エビスビールを呑みながら

日々いろいろ起こることをチマチマと。

孤独のグルメ巡礼記 Season5

#07 まーさん

Aセット(肩ロース・ランプ・野菜)@まーさん

Aセット(肩ロース・ランプ・野菜)

Aセット(肩ロース・ランプ・野菜)@まーさん

Aセット(肩ロース・ランプ・野菜)

ラムチョップ@まーさん

ラムチョップ

2分焼いてひっくり返すを5回繰り返す。なかなか大変。

そして、豪快にかぶりつのが醍醐味。

 

せせり@まーさん

せせり

しっかり味がついているので白米がほしくなる。

 

味付けロース@まーさん

味付けロース

これも、しっかり味がついている。

 

個人的には、肩ロースが一番好きかな。

2016/05/22

 

#10 菜苑(錦糸町

純レバ丼@菜苑

純レバ丼

ネギがモリモリで見た目がかなりのインパクト。

超ビリ辛甘辛のレバー丼。レバーの臭みみたいのは一切ない。

こんもり乗ったネギが超ビリ辛甘辛を中和してくれる。

 

焼そば@菜苑

焼そば

良い感じで焼かれている焼きそば。 ちょっと具にパンチが足りないかな。

 

餃子@菜苑

餃子

普通に美味しい餃子。

2017/03/11